2010年12月03日

福岡 整体 感謝でされたい。

感謝の言葉が、回りに広がるのが気持ちよいよん。

感謝ってなかなか目の前でできないもんで。

だからみんなこそっと感謝するんだろうな。

恥ずかしいことだったりもするもんな。

だけど!

みんなの言葉をもらって僕は感謝をできるようになったんだ。

あのときに、あの場面で、あの瞬間に。

喜びや悲しみの先に。

感謝がまっている。

きっと、待っている。

あきらめずにすすみたい。

継続は力なり!

感謝が出来る人間になりたい!

元気になりたい、整体に行ってみたい!

やっほーーーーー!



いや、僕はまだ壊れていない。



健康ライフ
ラベル:感謝
posted by ムーミン at 22:08| Comment(0) | 感謝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月02日

感謝を忘れてしまってはいけない


感謝を忘れるということは、結局人間である意味を失っていると思う。

どうだろう、感謝を忘れずに先にすすみ咲き誇ろうって。

ちがうって、感謝は感謝で返すんだって。

どこまでいっても感謝を保ち続ける。これが人生で一番大事だ。

どう考えたって、人間は生きる。そして死ぬ。

諸行無常は全員の基本原理。

カタチがあるものはいずれなくなるということ、これは生きているものに平等である。

資本主義だろうが共産主義だろうが、まったくもって同じだ。

そして、平等と自由は相反するから、気をつけよう。

自由を与えると、平等がなくなる。平等を与えると、自由がなくなる。

これが道理。というより矛盾なんだ。

いや、生きる死ぬでいえば、やっぱり矛盾との戦いなんだ。

posted by ムーミン at 21:42| Comment(0) | 感謝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月25日

感謝、感謝、そして感謝、感謝、5も感謝


感謝を忘れないために、感謝することかな。

感謝ができるようになるのは、生きているから。


ドイツ語で感謝はダンケシェ。


英語で感謝はサンキュー。



明日は明日の風邪が吹く。いや失敬、風が吹く。


笑い。




わたしも神だ。





おまえだったのか。





posted by ムーミン at 23:29| Comment(0) | 感謝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

