2011年07月31日

シビレエイの法則その2、とLLFAテープ

感謝を忘れず、そしてシビレエイの法則その2。


なぜ、シビレエイはしびれてんのか?

なぜだろう、と考えてみた。

・しびれることで威嚇
・しびれることできんもち〜
・いつのまにかしびれてた
・しびれる理由はないかもしれない
・しびれる事でモテた





まぁ、進化の過程で、っていう説明はできないが、シビレエイは常にしびれているということ。

前回でも書いたが、シビレエイはしびれているからしびれさせることができると。

これが正解なんだなと思う。チャンチャン。





LLFAテープというのがって、これは被災地でも使えると思った。



すごい、とまった!

そこで、安く売っていないかと、省エネモードで検索してみると、

トリスタン|LLFAテープを9,800円で
http://k-tristan.jp/



激チェックということで。





感謝を忘れない人間は、感謝される。

感謝とは、ありがとうと同義。

感謝を忘れないためにここに綴る。








レディース通販PUPPY

鳩対策、鳩駆除、ハトネットTMカンパニー

アカモク販売脇本屋
posted by ムーミン at 16:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月11日

Beeee(ビー)というサイトをご紹介する感謝の気持ち

感謝、それはサンキューの気持ち。
誰もが持っている感情。
誰もが出来ること。

感謝を出来なければ、未来はこない。

地球に感謝しよう。もっとしよう。

お金じゃ買うことできない、感謝。




Beeee(ビー)
http://beeee.jp

福岡県福岡市東区や古賀市、新宮町、糟屋郡、福津市、宗像市のシティ情報サイト。

スタッフに感謝。

梅雨明けとともに、今年も夏くる。きっと夏が来る♪



感謝を忘れずに今日も進んでいこう。










感謝、愛してる。

posted by ムーミン at 08:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

