2010年07月26日

仕事の仲間に感謝


仕事場の皆さんには、本当にお世話になった。

てか、まだまだこれからもお世話になり続けるだろう。

様々な壁や苦悩があったけど、一人だったなら負けたり、心が

折れたりしてたと思う。

これからも感謝の気持ちを忘れずに頑張っていく。

感謝を忘れて恩を仇で返すような人間にはなりたくない。

自分の力を全力で振り絞り、勝利をつかみたい。



福岡の整体
posted by ムーミン at 19:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

仲間に感謝

一人では何も出来ない。

一人だけならば、ちっぽけな存在である。

何かを成すためには絶対に仲間が必要となる。

自分自身が何か一つでもいいので、武器を持っていれば

その武器を仲間と出し合うことで巨大な武器となる。



ワールドカップサッカーの日本代表の戦い方も、まさに一人ひとり

の結束で勝ち上がったと思った。

フォローをする、ディフェンスをする、オフェンスをする。

シュートを決める。

ゴールを死守する。

日本人の良い部分がすべて出たんじゃないかな?

日本戦は見ていて鳥肌が立った。

日本国中の人たちも固唾を呑んで見守っていたことだろうと。



仲間がいてこその自分である。

人間、一人だったら何もはじまらない。

何事においても、勝ち負けがあるが、後悔がなければ

負けてもかまわない。最後に勝てば、勝ちだ。



感謝を忘れず、明日も頑張る。


posted by ムーミン at 19:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

感謝とは?

「感謝」はすべての幸せを感じることができるキーワードであり、

特別なことではない。

その存在がありがたいと思うことであり、

それがあるお蔭で自分が助けられていると思うこと。

感謝することで、感謝が返ってくる。

ブーメランのように。


熊本のうなぎ専門店とくなが
posted by ムーミン at 15:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

